奥様のお誕生会 演奏依頼は極秘!

北九州で二胡を楽しくへようこそ
先日は若松音人会にて、ホームパーティの演奏に行って参りました。

昨年、妻の誕生日にサプライズパーティをしたいので
自宅に演奏にきてほしいと音楽好きなお客様から演奏依頼を頂きました。
奥さまのお好きな曲や、ご主人が私達の演奏をバックに
お二人の思い出の曲を歌うなど、事前にリクエストを4曲ほど頂き
極秘に準備を進めて参りました。

当日はご主人が朝6時に起床して、これまた極秘に招待した奥さまのご友人や
ご近所さんのために大きなアップルパイを3枚焼き、奥さまを映画館に送り出した後
自宅のリビングをパーティ会場に模様替えし、私達やご友人をこっそり車で迎えにきて
ばれないように全員の靴を玄関から別の場所に移動…という徹底ぶり

リビングで、いい大人達(失礼)10名ほどが息をひそめて様子を覗う中
奥さまが帰宅
はっぴば~すでい~とうゆ~
クラッカーを合図に私達の演奏に合わせて
全員で大合唱!
奥さまの驚いた顔に、ご主人の満面の笑顔
お孫さんが今年高校受験というご夫婦…
本当に仲の良い素敵なご夫婦でした

私達が演奏するご主人のリクエスト曲に、お二人がそれぞれの
思い出話をして下さり…
美味しいアップルパイを御相伴にあずかり
とても温かい気持ちで任務を遂行して参りました

どうぞ末永くお幸せに
そして演奏のご依頼をありがとうございました

IMG_0226_convert_20120217231117.jpg
ご主人お手製の絶品アップルパイ

CA391428_convert_20120217231947.jpg
こっそりセッティング中の音人会
30分ほどのミニコンサートをさせて頂きました


二胡奏者 びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



comment

Secret