人権問題市民講座でのコンサートは新しいアレンジで!

北九州で二胡を楽しくへようこそ
今週土曜日は北九州市八幡西区の折尾西市民センターにて
ラポール・ムジカ 二胡とピアノ
13時から14時30分まで
人権問題市民講座 ふれあいニコ・二胡コンサート
というお題で、演奏をさせて頂きます。

先週は同じく北九州市八幡西区の鳴水市民センターにて
命のコンサート~二胡とピアノの調べ というお題で
会場は超満席の中、無事に終了することができました。
昨年末から人権についてのコンサート依頼が増え
悩みながら少しずつ進んでいますが
会場ごとに、つけられるお題が様々で、毎回鍛えられています。

ところで今年は『ラポール・ムジカ 二胡とピアノ』らしさを
追求していく所存でありまして…
今度のコンサートでは、曲のアレンジや構成をぐぐっと変えてみました。
私達の演奏を聴きに足を運んで下さるお客様に
満足していただけるよう精進して参ります。
お時間のある方は、是非お越しください

DSCN0413_convert_20120224000601.jpg
中国で頂いたトロフィー
意外と(ゴメンナサイ)立派でした


二胡奏者 びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

年の前半から快進撃ですね。トロフィー流石!金賞ですね。立派です~v-10



> えまちゅーさま
ありがとうございます!
v-64捨てて帰りましょう
なんて言っておきながら大事にしていますe-348