臼杵でのライブ「ゆうはすの唄」PV♪

北九州で二胡を楽しくへようこそ

 
・7月29日日曜日18時開演 臼杵市深田 臼杵石仏公園はす畑
            ゆうはすの唄←詳細はこの文字をクリック
       ラポール・ムジカ 二胡とピアノ feat.クロミィ
繧・≧縺ッ縺吶・蜚・012繝√Λ繧キ_convert_20120701020158←チラシをクリック

上記のライブのPVを作成して頂きました。
ゆうはす畑がとても美しく映っていると思います。
行ってみたいと思われた皆さま
是非お越しください
ご出演いただいている浴衣姿の美人さんは、ベリーダンスユニットamaniのNaoさん。
流れている音楽が、ラポール・ムジカ二胡とピアノの演奏です。

*途中で音量が急に大きくなりますので、少し控え目な音量でご覧下さい。 







img176_convert_20120718223009.jpg詳細はちらしをクリック!

7月28日土曜日18時開演
若松花のチモト移転5周年を記念して
若松音人会(フルート、二胡、ピアノ)
の無料ライブを店内にて致します(先着80名)
フラワーデモンストレーションもアリ!




二胡奏者 びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

日本にもこんなところがあるんですね、素敵~。
昔行った杭州の湖を思い出しました。
浴衣姿と「燕になりたい」、不思議と合いますね♪
当日はびーさんも浴衣で演奏でしょうか?(^^)

> 村長さま
>日本にもこんなところがあるんですね、素敵~。
はい~早く見てみたいです♪
> 昔行った杭州の湖を思い出しました。
中国にもそういう場所があるのですね
大分には、私の大好きな宇佐の蓮畑もありますし
一度遊びにお越しくださいe-446
浴衣…心が揺れますv-356