今週は芦屋のヒーリングスペースアバ

北九州で二胡を楽しくへようこそ
立秋を迎えると、山百合が咲いたり、夜の虫の声が変わったりと
すっかり秋らしさを感じている今日この頃です。
皆さんは、秋をどんな風に感じていらっしゃいますか?

ラポール・ムジカ二胡とピアノ
昨日は、北九州市八幡東区にある皿倉山頂でサタデーナイトライブでした。
天気予報では一時豪雨予報が出ていて、あやしい雲行きの中
ケーブルカーに乗り込みましたが、雨も降ることなく無事に
終了致しました。

IMG_0423_convert_20120812215704.jpg
ステージの光が強くて、かなりの逆光ですが演奏風景
皿倉山では9月29日のお月見ライブにも出演致します。
私達の演奏は30分ですが、天体観測、お抹茶席、
日本酒ふるまいもあります。
皆さま是非お越しください♪

DSCN1195_convert_20120812215902.jpg
そして今日は福岡県遠賀郡芦屋町にある
ヒーリング・スペース・アバでのイベントで演奏
広々としたレストランですが、今日は、ほぼ満席でした。
今週はランチタイムに、ピアノや二胡の生徒さん達が出演致します。
私は今度、15日に少しだけ講師演奏
館内にて様々なイベントも開催中
こちらもどうぞ、足をお運びください




img184_convert_20120810003759.jpg  img179_convert_20120810003951.jpg←それぞれチラシをクリック

9月29日土曜日 皿倉仲秋のお月見会18時から30分 
北九州市 皿倉山頂広場
雨天時展望台2階



二胡奏者 びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

びーさん、兵庫県に出張?!・・・と思ったら、福岡にも芦屋があるんですね。初めて知りました。

弦の奏でる音色を愛でて、夏の夜を過ごす・・・
優雅で素敵ですね。

> えまちゅー様
残暑お見舞い申し上げますe-466
>びーさん、兵庫県に出張?!・・・と思ったら
ですよね~~スミマセン
タイトルを書いてしまって
福岡って入れるべきだったと思いました。

実は皿倉山ってスカイツリーと、ほとんど同じ高さなんです。
景色はスカイツリ~級って地元で言ってますe-348