ホームページが新しくなりました!

北九州で二胡を楽しくへようこそ

ホームページをリニューアル致しました~~

大好きな春を迎えて、気持ちも新たにがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


二胡奏者 びーのホームページは、こちらのバナーからお入りください
      ↓





二胡教室のみなさまへ
3月と4月のスケジュールです。

~北九州教室~
月曜日 3月11日、25日
      4月1日、15日

水曜日 3月13日、3月27日

        4月10日、4月24日

~宇佐教室~
水曜日 3月6日、3月20日 
      4月3日、4月17日





北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

リニューアルされたページをMENUごとに拝見し、先生の二胡活動を改めてうれしく、そして尊敬の念で読ませていただきました。 子分の二胡momoも昨日ささやかな演奏を無事に終え、先生のご指導に感謝ですv-436今後共どうぞよろしくお願いいたしますv-345

Re: No title

> まろん様
いつも温かいメッセージを、ありがとうございます。
二胡momoさんの写真も、とっても嬉しく拝見させて頂きました。
北九州より、「二胡を楽しく」がんばって発信していきたいと思っています。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。