仲良くしてくれてありがとう

北九州で二胡を楽しくへようこそ

20120418075826a4d_convert_20130310024330.jpg
生まれたばかりで、保護活動をやっている友人に保護された『きく』
真ん中に居るピンクの鼻の子猫がそうです。
余りにもちっちゃくて、命の危機もありましたが
約5か月間、友人夫妻が、必死に育ててくれました。


20120704144013b4b_convert_20130310024432.jpg
ガリガリに痩せて、センターに居た『ゆり』
同じく、保護活動をやっている友人が、見捨てられず
連れ帰ってきて、約4ヶ月間育ててくれました。


DSCN1350_convert_20130310024516.jpg
友人宅の保護部屋に居た時2匹は、遊び友達だったようですが
我が家に来てからは、一緒に寝ることも無いし
けんかも多いし、何となく、よそよそしい雰囲気でした。



IMG_0909_convert_20130310143433.jpg
最近では私がパソコンに向かっていると、背後のソファーで
こんな感じ



IMG_0914_convert_20130310143004.jpg
もしくは
こんな感じ



仲良くしてくれて、ありがとう
我が家にきてくれて、ありがとう




二胡奏者 びーのホームページは、こちらのバナーからお入りください
      ↓






北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

可愛い♡

最初は新しい環境に慣れなかったのかもしれないですね。

きっと、びーさんご家族の愛が2ニャンちゃん達に伝わって、こうした安らぎの時間となっていったんじゃないかって、私は思います(#^.^#)

No title

大きくなったねえ。
仲良くできてる姿を見られて嬉しいです。
猫達っていてくれるだけで人間を幸せにしてくれるよね。
ずっとずっと、元気に長生きしてほしいね。

Re: 可愛い♡

> Koharu さん
ありがとうですe-266
そうですね…あんまり仲良く出来ないのかな~と思っていましたが
環境に慣れて、お互いを認めることが出来るようになったのかも
しれません…
最近は毛繕いをし合うというのも、見られるようになってきて
嬉しいですe-446

> nonaさん
ありがとです♪
>大きくなったねえ。
はい~~二匹以上だと、ご飯も何だか競争で
一気に食べてしまわないよう、食事を何度も分けてあげたりするので
まだ、長時間家を空けられなかったりしますe-330
でも、猫と暮らせる幸せに勝るもの無いのかもですね~

新しい家族たち、仲良しで幸せそうで、良かった(≧∇≦)ふたりとも長生きして沢山の幸せを感じて欲しいです。

> えまちゅー様
ほんとに…出来るだけ長い時間を、一緒に過ごせたらと思います。
仲良く…今はソファーで取っ組み合いのけんかデスe-351