若松音人会コンサート報告 フルート・二胡・ピアノ

北九州で二胡を楽しくへようこそ

先週の土曜日は、北九州市立赤崎市民センターにて
春風コンサート 
若松音人会 フルート・二胡・ピアノのコンサートでした。

A.jpg
今年で3回目の音人会コンサート
いつも沢山のお客様で、ありがたい限りです。

B.jpg
ステージには、素晴らしい書道の作品と
青竹に、活けられたお花

E.jpg
メンバーの演奏姿もおかげ様で良い感じデス

D.jpg

C.jpg

F.jpg
素敵な花束とアンコールを頂き感謝感謝です

雨の中会場に足を運んで下さったみなさま
赤崎市民センターのスタッフのみなさま
ありがとうございました



二胡奏者 びーのホームページは、こちらのバナーからお入りください
      ↓






北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ご無沙汰してます。
「花は咲く」を演奏されたんですね!
聴きたかったなぁ。
今度、是非お願いします。

> たか様
コメントありがとうございます♪
はい!その時までに、歌の練習お願いしますっe-348
コラボでどうでしょ~e-446

No title

折角の演奏に、私が歌ったら、ぶち壊してしまいますi-230

> たか様
そうなのですか~~
私の歌声聞かせたいです。
ものすごく自信がつくと思いますe-446