我が家の3匹目の猫?

北九州で二胡を楽しくへようこそ

良いお天気が続いた連休でした。
みなさま連休はゆっくり過ごされましたか?

我が家に3匹目の猫?
お世話になっている方から中国のお土産として
熊猫(パンダ)がやってきました。


IMG_8526_convert_ky20140506154249.jpg
何となく3匹でカメラ目線


IMG_2153_convert_ky20140506154416.jpg
ゆりとじゃれる?熊猫


IMG_2179_convert_ky20140506154346.jpg
キャットタワーできくとくつろぐ?熊猫



久しぶりにパンダのぬいぐるみを見た気がします。
手触りも表情も何だか生きてるみたいな熊猫
きくとゆりと仲良くやってくれています



IMG_2112_convert_ky20140506155329.jpg
そして…沢山の猫グッズ
ブックカバーにコースター、ボールペンに携帯スタンド
プレゼントで頂きました♪


IMG_2116_convert_ky20140506155401.jpg
携帯スタンドに立てていたのは電子書籍Kindle Paperwhite
ブックカバーにぴったり!!


今回は私をhappyにしてくれているメンバーの紹介でした




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


二胡奏者 びーのホームページはこちらのバナーから
     ↓



comment

Secret

No title

のっけから目線あり写真に和みました〜♪
みんな可愛い!!
熊猫の名前は決まりました?
ぼたんちゃん なんてどうかしら(^^)

No title

我が家の老熊猫(主人)が「こんなに猫さんも喜んでくれて有難いし嬉しいのう~(男は単純)」 相当なパンダ顔でどや顔、すこぶるご機嫌です。 おかげさまで暫くは家庭円満で過ごせます。 シェイラオシー!

> 村長さま
ご無沙汰しています♪
はい。可愛いんです(笑)
猫ばか話にお付き合い下さってありがとうございましたe-348
座ればぼたんですね♪そうしますe-266

> 老熊猫さま
さきほど名前まで「牡丹」と決定。
熊猫さんのおかげで、我が家も幸せです♪
多謝~♪