エコポイントでマッサージ器を購入!

待ちに待ったエコポイントが届きました

身体や心の?コリをほぐすためマッサージ器を購入
ホントはマッサージチェアが欲しかったのですが
価格と置き場所で断念…
かなり悩んだ末に肩にかけて使用するタイプを購入!じゃなく
エコポイントで交換して頂きました

以前テレビに出てたタレントさんが試してみて「なんだこれ~~~!?」
と言ってたのが気になっていたのですが、
私の最初の感想もやっぱり「なにこれ!?」という感じです。
誰かが肩を叩いてくれているようで怖いくらい…
見た目は正直良いとは言えませんし、かなり重いのですが
ハンディタイプのようにずっと手で持ってなくても良いし
ソファーに座って肩、首、足の裏や腰に当てたりしながら
手放せない状態が続き今や中毒症状です。

欲を言えば揉む機能もあれば嬉しいけど、
構造的には無理なのでしょうね…

これで中毒になるなら我が家にマッサージチェアがあると
きっと動けなくなるので
私にはこれくらいがちょうど良いのかもしれません

P1300022_convert_20110204000026.jpg
いつもいっしょにいたい マッサージ器君の名前

P1310026_convert_20110204000108.jpg
基本こんな感じで使用します。


二胡っぴき・びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓




北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ふっふっふっ。
ご褒美ご褒美~♪

> えまちゅー様
へっへっへ~
でもなんだか国の借金に加担しているようで
申し訳ないデスe-351
大事に使いますe-446