明日…ちょっぴりですが若松音人会でTVQの番組に出るそうです

3月22日火曜日21時55分より5分間
TVQ九州放送
開運!なんでも鑑定団のあとの
あかりSTORY
という番組に先日の若松音人会でのコンサートの模様が出るそうです。
5分間の番組で、ほんの何分かの出番と思いますが
取材の方が私達のコンサート2時間をきっちり撮ってかえって下さいました。
果たして映っているのかどうか??
乞うご期待!?


今日は福岡県北九州市八幡東区にある
北九州市立百三十銀行ギャラリーにて
サクソフォンカルテットのコンサートに行ってきました。
110321_151959_convert_20110321211705.jpg
何となく私の二胡教室がある旧古河鉱業若松ビルと雰囲気が似てる気がします
そして右下の人物のぼかし…わざとぼかしているのではなく私の指

先週は同じく八幡東区で弦楽3重奏のコンサートへ行ってきました。
様々な楽器と演奏スタイル…
有難い刺激を受けてます


二胡っぴき・びーのホームページはこちらのバナーから
      ↓



北九州情報ランキングに登録しました。
よろしければ下のバナーもクリックお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ
       ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

comment

Secret

ひゃー明日でしたか!

放送明日だったんですね!!びっきーさんのブログ見てよかったです!!って、今日、わたしの事務所のお近くにいらしたんですね(笑)

Re: ひゃー明日でしたか!

>おっくー様
はい~e-446
ややこしくて申し訳ないのですが
二胡っぴき・びー なので…
びーとお呼び下さいまし~e-466

No title

きゃ~、素敵!
見たいなぁ。
なんでも鑑定団のあとの番組、関東はお庭の紹介でした。TT

> えまちゅー様
番組表を確認下さってありがとうございます♪
何でも鑑定団って同じ曜日なんですね!
そこだけでもつながっているようで嬉しいですe-446
TVQは九州の放送局なのです~e-251

あら!

失礼致しました。。。
び~さまですね♪
どなたか録画してアップしてくださらないかな~(笑)

Re: あら!

> おっくー様
長年使用してきた二胡っぴきですが…
皆さまのご意見により…二胡奏者 びーに
今日から変更ですe-466
でも…び~で変わりはございませんのでよろしくです